ぽてとブログ

ブログです

発狂八段に合格

youtu.be

長かった

昨日乱打の調子が良くて、今日ガチ押し悪くなさそうだったのでやったら行けた 本当に嬉しい

 

1曲目 ★19 Lemuria [Tyrfing]

最後マジで難しいよ~~~~~~~~~~~

補正に入らなかっただけ偉いとされる

2曲目 ★20 現実をカットアップしてみた[Realism]

そこまでガチ押し苦手じゃないと思ってたのにこれは結局回復にできなかった。

酷いときは10%抜けとかになってた。

3曲目 ★19 FIONA [Hi]

リハビリ挟む前はこれに癖つけて終わってた

トリルとか見えそうになるけど意識しすぎないのがコツかも チンポだよ♪の後の二重階段まで行けば死なない

4曲目 ★19 FUXXING YOUR BRAIN -Mind Blast-

休憩時点で補正入ってそのままチンコ発狂耐えれず… が多かったけど今回は前半かなり耐えられた 最後緊張の中耐えられたの本当に偉いよ~~~

 

 

sl

st

合格時のランプ slメインでやってるから発狂スカスカだけどみんなこんなもんだと思う

ちょっと前までsl5でハード落ちちゃうくらい下限が終わってたのでそっちも適度にやりました sl6全ハードとsl7を7割弱くらい

上限触ったほうがいいと思ってる人間だけど下限との差が開きすぎてるときはちゃんとやったほうが良さげ ファッキンの開幕回復にできたのにも影響出てそう

 

 

発狂九段はひつぎとかに癖つけたくないので余裕出るまでやりません st1とか戦えるようになれたら頑張るぞのお気持ち