ぽてとブログ

ブログです

BMS記録 2023_0719

プレイ記録 - Cinnamon Analysis

 

★13 Angel Wing [FELITHER]

st0のやつにノマゲついたのでやってみた

★13 Love & Justice [MANIAQ]

久々にやってみたらいけた!もうちょっとBP減らしたいな

★14 メイドと血の懐中時計[BEGINNER-β]

なんか出た

★15 天空の城ヴェリエル [RUSH]

流石にいけると思ったら、ちゃんといけた

★16 Bicolor Spirit [BLACK or WHITE?]

最後で奇跡の耐えを見せた

★16 IKAROS [ODYSSEA]

たまに触ってたけどやっとついた 発狂六段の課題曲はこれで全ハード

後でリプレイ見たら逆割れだった シンメトリーのところ押しやすいと思ったら…

★11 Last! Least! Regrets!!(MANIAQ)

★11初エクハらしい 下限いい感じかも

★17 NO NIGHT MORE SOUL! [HARDEST]

結構当たってた気がするけど最後下手だった 頑張ればハードあるかも

sl12 Castorpollux [G2]

最後よくわかってない

★20 Lewisia

st2 JKillMe [Muyather]

つかなかったけど結構戦えてたやつ!いい感じ

 

全体的に調子良かった コントローラーの位置を少し下げた(実際には自分の立ってる位置を上げた)のが良いのかもしれない