ぽてとブログ

ブログです

旧発狂七段 合格

現行発狂八段ですが、ようやく受かりました 難しすぎ!

 

 

1曲目 ★17 Poppin' Shower -sugarless-

最後が本当に難しい 前半は余裕持たせないと厳しそう

皿はそれっぽく回して鍵盤に集中

 

2曲目 ★17 Ereshkigal(FOOLISH)

全体的にジワジワ削られていく系

これで落ちることは多分ないから気楽にやっていいと思う

 

3曲目 ★18 AutumnBreeze for Expert

地味にやばい NORMAL判定なので適当にやりすぎると普通に減る

なるべく誤魔化さないつもりで押しに行った方が多分残ります

 

4曲目 ★19 VALLISTA [Rhodes7]

これゲー。開幕のノーツが1+7+皿なのを覚えておけば2倍速スタートで低速回避できます。抜けで皿チョン

発狂が何回か降ってくるけどラストのが段違いに難しいので、そこまで補正に入らないくらいが望ましいのかもしれない

餡蜜とかできるらしいけどよくわからないです

 

 

別にこの段位やんなくていい