ぽてとブログ

ブログです

NEW GENERATION 発狂九段 合格

www.youtube.com

 

受かりました

 

ひつぎが相当苦手でもない限り現行よりこっちの方が難しいと思う

 

1曲目 ▼21 enchanted love [SAETHER]

綺麗な形が飛んでくる芸術譜面です

正規でやりたくないですがこれは段位なので正規強制です 苦しすぎる

嫌でも縦に見えがちですが頑張って横認識してガチ押ししましょう

配置の綺麗さ抜きにしてもラストの配置は密度がとても高い 気合で耐える…

恐らくやればやるほどできなくなります 粘着は避けましょう

 

2曲目 ▼20 ouroVoros [SP AMETHER-B]

やらせてくることはBPM185の準高速乱打ではあるが、配置がデニムしすぎているのでヤバい

サビの抜けの密度が一番高くて普通にそこが一番難しい 耐える。

前半にもよくわからないジャリが混ざっていたりするので油断してはいけない

 

3曲目 ▼21 HOOKER [Gratte Ciel]

st1のやつ この段位の中だと一番素直です

シンプルな微縦連複合で1曲目の方が余裕で難しい ここで回復しましょう

最後ジャリが入ってきて難しいけどそこまでは減らないと思う イージーついていれば安全

 

4曲目 ▼21 Ecaed -SP INSANE-

ボス。ちゃんと難しい ソフランは誤差なので気にしなくてOK

グチャグチャの発狂が定期的に飛んできます しかも連皿が絡むことも多いです 適当に回そう

終盤発狂が本当に難しくて大量の微縦連が絡んできます BPM190超えているのでやばい

最後の最後は餡蜜してもいいと思う

 

尖りすぎ