ぽてとブログ

ブログです

Stella Skill Simulator 3rd st0 合格

 

youtu.be

受かったのでメモ

受かった(次の日の)時点のランプ

st1と多少は戦えたほうがいい気がする

 

1曲目 st0 stairway to the universe [laner]

同時押し 脱力意識しておかないと疲れてしまう

後ろが難しいので相対的に簡単 ここで削られてるとしんどそう(補正入ってた頃はノーチャンだった)

 

st0 So Fluffy!! [snuggly]

皿絡み乱打 後半が難しい

 

本当はあまり削られたくなかったけど、癖つき始めてだめだった

 

st1 -+[INFERNO]

何故かst1が入っているし、普通にこれが一番むずかしい

難所とそれ以外がはっきりしているタイプで、ディレイと重い乱打みたいなのが降ってきます 適正には押せないので頑張って耐えましょう 簡単なところは絶対に落とさない気持ちで…

 

st1 ShootingStar[MoonStrike!!]

何故かst1が入っているし、ちゃんと難しい

200の高速乱打とちょっとディレイ 難しいけど余程苦手じゃなければ補正で耐えられるレベルな気がする 頑張って指を動かす

 

 

-+ができるようになれば、受かる段位だと思います