ぽてとブログ

ブログです

BMS記録 2023_0709

★7 Her Majesty [Another+]

某ニズムで理論値なのでエクハできた

★10 Halcyon[ANOTHER+]

ハルシオンの難しい方 耐え過ぎじゃないか

★9 Absurd Gaff [Another]

ガフ正規エクハ BPかなり少なくていい

sl8 Happiness Magical Kanon [HAPPY]

段位で苦戦したのが懐かしい 今でもあんまり押せてないけど…

sl10 HAELEQUIN (-ω-)

こういうマラソン系譜面はハード狙うにはやりやすいな~とか思ってたら最後で普通に落ちかけてしまった 油断

sl10 煉情ミスティフィリア [Purgatory]

最近やったばかりなのにBPめっちゃ減った 同時押しの認識力の成長

sl11 神様の恋心 [KANITHER]

結構外れてたけどギリ耐えた えらい

sl12 ハルトマンの妖怪少女~VirusⅤ [INFERNO]

軸を見つけないようにするゲーム

sl11 S[HARDEST]

中速乱打系 押せるようにはなってきた?

 

 

最近同時押し系調子良いけど、だからこそ苦手な乱打系を触っていくべきかもしれない?